2013年2月3日日曜日

今週末は

 
 
金曜日に車山スキー場ご協力のもと、先日のFISレースで優勝した横井謙斗プロと今シーズン飛躍的に成長している白川裕則選手で「CARVING PLUG-IN BLUE 2」の撮影を行い、最高のフッテージを残しました。
 
写真はハイスピード撮影をした動画をトリミングしたものです。(横井謙斗プロ)
 
また、昨日今日も野麦峠スキー場ご協力のもと晃平キャンプを行い、無事終了することができました。
 
車山スキー場様、出演ライダーのみんな、野麦峠スキー場様、キャンプにご参加いただいた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。(>_<)
 
 
話が変わりますが、こぶさんの企画する「晃平キャンプ」とは別に2月23・24日にホームゲレンデである菅平高原パインビーク大松ゲレンデにて「2PRO SPECIAL CAMP」を行いますので、ご興味のある方にはぜひご参加いただきたいと思います。
 
詳細は、企画者の軍曹ブログにて → http://ameblo.jp/gori5316/entry-11454054664.html
 
また、近々「KOHEI STYLE 2012」のご案内ができると思います。
 
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿