2012年10月4日木曜日

SG感謝祭申込受付開始&installer12拝見!


皆さ~ん!SG感謝祭の申込受付を開始しましたよ~!(^_-)

いきなりハイテンションですが、今年はSGライダーのキャプテンを務めさせていただいておりまして。
そんなことから、今年のオフシーズンは例年にも増して、SGとしての活動が多いんです。
だからこそ、このイベントは本当に「企画・運営」もSGライダー達によるもので、
自分で言うのものなんなんですが、非常に稀で価値のあるイベントだと気づかされております。
まさに、アルペン・カーヴィングシーンを盛り上げていきたいという熱い想いだけで成り立っている、、、そんなイベントです。
またそれだけではなく、<美味しい料理>と<美味しい飲み物>をいただきながら、SGライダーからあんなことやこんなことまで聞け、<余興>もあり、<参加賞>もあり、<ビンゴで景品>までもらえるという。そして、その中には<シギーさんからのもの>もあるという。。。
参加可能範囲の方は来ないと【損】だと思います。
もう変な営業マンみたいになってますが、それだけ皆様に参加していただきたい熱いイベントなんです。

詳細は下記【SG japan HP】をご覧いただき、そのまま何も考えずにお申込みフォームを送信していただければと思います。(^_^)


ぜひ、ご参加お待ちしております。
---------------------------------------------------------------
《日時・場所》
【仙台会場】
10月27日 (土) 19:00~21:30 (受付18:30~)
バジリコパセリっこ
<内容>お食事、飲み物、質問Time、工藤英昭プロTime、ビンゴゲームetc
【東京会場】
10月28日 (日) 19:00~21:30 (受付18:30~)
アルバータ有楽町店
<内容>フード、飲み物、質問Time、木村桂子プロTime、ビンゴゲームetc


《参加費》
4,000円

《参加予定ライダー》
仙台会場:杉本孝次、片山雅登、後藤克仁、工藤英昭、川口晃平、木村桂子
東京会場:杉本孝次、片山雅登、後藤克仁、木村桂子、西原秀彰、川口晃平
※ライダーは予告なく変更となる場合がありますので、ご了承下さいませ。
-----------------------------------------------------------------


話は変わりますが、大先輩の作品【installer12】が届きました。
早速、拝見させていただきました。
まだ見てない人はいますか?
まだ見てない人は、早く見て下さいね!(^_^)

今回の作品も見所が満載ですね。
なんといっても、バンクーバー銅メダリストでありF2に復帰したマチューさんの滑りも見れますし、
今回初登場の吉岡健太郎選手の滑りも見れます。
他の選手も個性があって、本当に見所満載でカーヴィングマニアにはたまんない作品ですね。(^_^)

ちなみに僕も、昨年から同業者になってしまったものの、
勉強させていただくために図々しく出演させていただいております。
裏話になりますが、今回の撮影に関してはさらに図々しく、「Carving Plug-in Blue」の僕の素材が足りなくて困っているのを見て、野麦峠スキー場のシーンに関しては、モーリーさんの方から「同時に撮影してもいいよ」と許可をくださいました。

本来ならありえないことです。

モーリーさんの器のデカさを思い知らされたと同時に、自分の計画の甘さを痛感させられました。
モーリーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
とういことで、今回は比較材料があるのでモーリーさんの凄さが顕著にわかるんですが。
どうやったらあんな風に撮れるんだろう!?これから勉強です。
今年は、たくさん撮影ができるので、新しい機材も導入したし、早く色々試したいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿