2012年7月20日金曜日

ラベンダー畑

いやぁ~昨日は久しぶりにたくさん飲んだ。笑
楽しかったぁ~(^_^)


そうそう、今日は近くの東海大学校内にある、ラベンダー畑へ行ってきました。
先日、スノサウルスから新しいシャツが届いたので、早速着て撮ってもらいました。
そのとき撮った写真をアップします。↓































































行った時間が遅かったので、少し光の量が足りなかったんですが、
楽しく撮れたし、勉強になりました。
こんな感じで札幌ライフ満喫してます。
明日は、登山に行きます。(^_^)



そうそう、先日SAJの日本代表選手が選出されましたね。
全日本選手権で日本人一位だった白川選手が代表入りしました。
大変喜ばしいことです。タカっ!おめでとう!

ただ、SAJの予算の関係なのか、今回の選出人数はかなり少ないですね。
門戸を広げる活動をぜひとも上の方でしていただきたいですね。
それが競技の普及に直結する部分だと思うので。

僕は全日本選手権で結果を出せなかったので、
当然のことながら、日本代表からは漏れましたが、
ソチ五輪出場もまだ0パーセントではないので、
頑張りたいと思います。(^_-)

とりあえず、一日一日ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿