2012年3月21日水曜日

いきなり現実!

昨日まで雪上モードでしたが、今日から仕事モードに切り替えです。
いきなり現実って感じですね。働かざるもの板乗れずってね
今回は猪苗代のプロ戦から昨日のSGカップまで長期間お休みをいただいてました。
課長、上司、会社の皆様には繁忙期の中、ご理解いただき本当にありがとうございました。
おかげさまでプロツアー三戦競技に集中することができ、ここ三年連続プロツアーランキング二位が続いてましたが、四年ぶりに一位(暫定)を取ることができました。
また、会社だけでなく、サポートして下さってる皆様の応援が僕の原動力となり結果に結びついたと思います。
ありがとうございました。
とりあえずプロツアーは終了しましたが、まだ全日本選手権が残っているので、気を引き締めて頑張りたいと思います。
その前に仕事頑張りましょう!あぁ〜デスクには書類の山があるんだろうな
前に前に!

0 件のコメント:

コメントを投稿