2012年4月8日日曜日

最終戦7位入賞

シーズン最後の大会。

二本目に大きい失敗をしてしまい、七位という結果に終わってしまいました。

二本目は失敗を恐れず、攻めることができたり、新たな収穫がたくさんあったりと、非常に充実した北海道遠征を送ることができました。

でも、応援していただいた皆様には良い結果報告ができず、悔しい気持ちでいっぱいです。

これで今シーズンのレースは全て終了しました。

これから、今後の方向性について吟味し、近いうちに皆様に報告したいと考えてます。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    不本意な結果だったかもしれませんが、来シーズンに繋がる収穫があったのは良かったですね。
    なかなか、取り巻く状況は大変だと思いますが、これからもメゲずに頑張って下さい。
    応援してます!

    返信削除
  2. かつおさん
    コメントありがとうございます!
    まだまだ明確になっている課題もたくさんありますし、
    リングで倒れても立ち上がり続ければ、必ずチャンスは訪れると信じています。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除