2012年9月28日金曜日

日ハム優勝のために

応援に来てます
 
 
本当はそんな時間の余裕はないんですが、、、
 
でも、スポーツって改めて人の気持ちを動かすことのできる素晴らしいものだと実感しました。
 
日ハムのおかげで北海道は勇気を与えられています。
 
北海道にプロの球団ができたことにみんなが感謝してます。
 
 

2012年9月26日水曜日

慎ちゃん撮影

本州遠征最終日。
 
慎ちゃんがわざわざ撮影のために空港に来てくれました。
 
おかげで良い撮影ができましたよ
 
本当にありがとう!
 
慎ちゃんは、今週末インストーラーの試写会にも参加するそうなので、ぜひそちらの方もよろしくお願いします
 
では、搭乗します!

CHAMPION VISIONS 様

 
昨日は東京で挨拶まわりをしてきました。
 
写真は、DVDの販売元としてとてもお世話になっているチャンピオンビジョンズの五月女様です。
 
僕は全くチャンピオンビジョンズ様に貢献できていませんが、とても迅速かつ丁寧にいつも対応していただいてます。
 
実際にお会いしたのは初めてだったので、とても嬉しかったです。
 
まだまだ未熟者なので、より一層頑張ろうと思った一日でした。
 
 
 
今日は、これから神野慎之助選手の撮影を行ってそのままお昼の便で北海道へ戻ります。
 
慎ちゃんも昨日まで合宿で疲れているのに、早朝に起きてこちらへ向かってくれてます。
 
本当、みんなの協力には感謝しきれないです。(>_<)

2012年9月24日月曜日

CARVING PLUG-IN 試写会

 
写真は【GOKATSUさん】に撮っていただいたものです。
 
昨日は待ちに待った【2PRODUCTION】の記念すべき第一回目の【CARVING PLUG IN 試写会】を開催することができました。
 
総勢33名で、南は九州から北は北海道(自分)からということで、かなりグローバルな会になりました。ご来場いただいた皆様、協賛各社、出演ライダー、制作スタッフの皆様、誠にありがとうございました。
 
久しぶりに会えたメンバーや、いつも飲み会でしかお会いできてないメンバー(笑)、この会で始めてお会いできた方などなどいろんな方とお会いすることができて本当に楽しくて嬉しい有意義な時間でした。ということで、また楽しくなりすぎて飲みすぎてしまいました。。。(>_<)

でも、かろうじて生きてますよぉ~!これから甲府で撮影ですから(´Д` )

引き続き精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願い致します。(^-^)

2012年9月23日日曜日

CPR撮影会

今日は、午前中に和気チャンとまっちゃんとひろの撮影をしました。
 
雨という最悪のコンディションでしたが、ぐんそうと後藤さん夫婦の協力があり、良い撮影ができました。
次は試写会です。
 
楽しみです
 
 

2012年9月22日土曜日

ACTIVE PRO FLEX 契約更新!

 
今日はジュニアと久々に再開を果たし、一緒にお父さん的存在のサーフアイの岩瀬さんのところに行ってきました。
ジュニアとは超久々に会ったにも関わらず、普段こまめに連絡を取っているので、話に花が咲かないという珍しい現象がおきました。
話が脱線してしまいましたが、今年ももちろん「ACTIVE PRO FLEX」との契約更新をさせていただきました。
 
今年度も楽しみです。
よろしくお願いします。
 
 
いよいよ明日は待ちに待った「CARVING PLUG-IN の試写会」です。
当日受付もできることになったので、もしよければ明日来てくださいね。
当日受付の場合はなるべく早めに来ていただけると助かります。(^-^)
「皆様とお会いできるの楽しみにしてます!」
 
<CARVING PLUG-IN 試写会 イベント詳細>
■日時:9月23日(日) 1800~ (受付は17時から)
■場所:Cricca Marunouchi (http://www.taste-net.co.jp/tenpo/cricca.html)  
    愛知県名古屋市中区丸の内3-20-22桜通り大津KTビル1F
    ※地下鉄桜通線久屋大通駅 1番出口 徒歩1分
    TEL 052-957-3337
    (昨年SG感謝祭を開催した場所となります)
■参加費:4,000円(フード及び90分飲み放題)
■参加予定ライダー:晃平、松本隆、和気友之、制作スタッフ、ミュージッククリエイターToshiaki HOSOKAWA、etc
■内容:「CPR予告編」、「CPR2パート上映」、「CPB上映」出演ライダー、制作スタッフらと制作秘話やこれからの展望についてお酒を飲みながら熱く語り合いましょう!(^_-)
■特典:抽選で協賛品提供&もれなくCPR予告編DVD(サイン付)を配布。(上映版とは異なる予定)

 
僕は参加できませんが、翌週にはIST Pictures の「INSTALLER12」の試写会を
9月29日は東京会場で、9月30日の名古屋会場は今回と同じ「Cricca」様で行いますので、興味のある方は、ぜひこちらも参加して下さいね。(^-^)
よろしくお願いします。

「INSTALLER12 試写会詳細」 http://www.istpictures.com/diary.cgi

純ちゃん!




昨日は大阪で、地元の親友、純ちゃんに、美味しいお店に連れていってもらいました。

順風満帆な純ちゃんは、宝塚に家を買っちゃって本当すごいです。

純ちゃんもようふぇいと同じで、文武両道でとても尊敬してる人です。

綺麗な奥さんまで、もらっちゃって本当羨ましい限りです。(^-^)

いつもブログとかで活動をチェックしてくれて、僕の活動の心の支えになってます。

この写真は残念な感じがしますが、本当はイケメンです。

今日も一日頑張りましょう!

いざ!愛知へ(^_-)





2012年9月21日金曜日

厚毅&クラウド撮影!

今日は厚毅の紹介で知り合った京都のロックバンド、クラウドのミュージックビデオの撮影と厚毅の撮影をしました。
 
初めてのことばっかりで難しいんですが、良い経験をさせてもらってます。
 
スノーボードでも何でもそうですけど、実戦経験を積んでなんぼだと思っているので、たくさん撮影の経験を積みたいと思います。
 
クラウドのみんな、厚毅、協力してくれてありがとう

UPZ様 訪問!

おはようございます
 
 
昨日は、僕のメインスポンサーであるUPZの米津様と今年からビィンディングでライダー契約していただくことになりましたF2の五十嵐様とで美味しいお店に連れて行ってもらいましためっちゃ美味かったぁ〜つい自分から率先してたくさん飲んでしまった。このペースで行くと最後まで持つのか!?
 
それはおいといて、ボードの熱い話で始まり、ボードの熱い話で終わるみたいな。根っからのボード好きの三人でした
 
そうそう、仕様変更点が気になっていたので、今季のブーツを履かせてもらったんですが、実際に低温時と高温時とで比較してみましたけど、心配要素はまったくなく、むしろ理にかなってると思いました。UPZも新しいことにどんどんチャレンジしてますよ!今年の冬が楽しみです
 
 

2012年9月20日木曜日

北海道出発!

レッドの撮影や、試写会などなどのため、本州遠征に行ってきます。
 
残念ながら新しいカメラは大き過ぎて、お家でお留守番になりました
新しいカメラじゃなくてもやりたいことがいっぱいあるので楽しみです〓
 
携帯忘れて取りに帰ったけど間に合いました。出だし最高!

2012年9月18日火曜日

【CPR予告編第一弾&試写会案内】




お疲れ様です。
お世話になります。

「CPR」予告編第一弾、公開です。
今回は「レースの魅力」をコンセプトに制作しています。

「ゲートトレーニング」や「大会」の滑りの映像。また、選手の「0.01秒にかける想い」や「取り組む姿勢」、「ライディングスタイル」「滑っているときに何を考えているのか」「練習のときに心がけている」ことなど、上達するための情報も盛り沢山です。
全くレースに興味のない人でも、「カーヴィングが好き」、「カーヴィングが上手くなりたい」という方にも楽しめるような作品を意識して制作してます。

発売は10月下旬を予定しています。
まだ確定していないことがあるので、
確定していない部分に関しては、
後日お知らせ致します。

先日、自分の表現したいイメージを撮るために、「新しいカメラ」を導入しました。
残念ながら今回の作品には、新しいカメラの雪上の映像はありませんが、
今シーズンの撮影がものすごく楽しみです。(^_^)
カメラに負けないように一層勉強を頑張らなくては!
----------------------------------------------------------

【CARVING PLUG-IN RED】

【提供】
UPZ 株式会社XYZ (http://www.xyz-net.co.jp/actionsports/

【協賛】
JASEY-JAY snowboards (http://www.wintertree.info/jj/
OXESS (http://www.oxessjapan.com/
Bomber JAPAN (http://www.bomberjp.com/
CARVE -Alpen Snowboarding magazine-(http://www.carve.jp/

【協力】
GSS (http://matsuzato.com/
PSA ASIA (http://www.psa-asia.com/

【企画&制作】
2PRODUCTION

<出演ライダー>
■学   (WINTER TREE)
■松本 隆 (BC-STREAM)
■白川 裕則 (Chukyo University)
■白川 尊則 (ILEX)
■和気 友之 (GSS)
■晃平   (UPZ BOOTS)
■大森 厚毅 (UPZ BOOTS)
■神野 慎之助 (WINTER TREE)
■横井 謙斗 (YONEX)
■今 拓洋 (YONEX☆MAC)
■河島 広輔 (BC-STREAM)


あと、話は変わりますが、
23日(日)に名古屋で試写会という名の飲み会をします。
思ったより人数がまだ集まってないということなので、ご案内させていただきます。
内容は、CPRの予告編と本編の2パートを上映して、そのあとは「CPB」を見ながらスタッフと一緒に飲むみたいなそんな飲み会です。笑
久しぶりに本州に行くので、もし良かったら一緒にお酒でも飲みながら
アルパインスノーボードについて熱く語り合いましょう!(^_^)
申し込み方法は、kohei_camp12@yahoo.co.jp へ「氏名」「住所」「連絡先」を送っていただくだけで結構です。担当は杉山になります。
申し込み期限は、21日までです。
よろしくお願いします。



予告編DVD

今日も暑いですね。
 
試写会に参加していただいた皆様に配布する予告編のDVDを作りましたよ
 
配布するものは公開するものと同じになります。
 
ちなみに、当日は予告編と本編の2パートを見て、CPBを流しながら一緒に飲むみたいな感じです
 
明後日から楽しみです

2012年9月13日木曜日

CPR 広輔レコーディング
















最近は、CPRの編集に没頭してます。(^_^)

CPRは、「レースの魅力」をコンセプトに制作しています。

選手のライディングだけでなく、それぞれのライディングスタイルや内面的な部分、大会にのぞむ姿勢だったり、何を考えて滑っているのか、とか、練習の時にいつも心がけていることとか、そんなアルペンライダーの熱い想いやカッコイイ部分をメディアという形にしたいんですが、何しろ初めてで、わからないことだらけ。。。
一つ一つにものすごく時間がかかっています。
でも、良いものを作りたいと常々思っています。

ということで、話を少し戻しますが、
今回は「滑り」と「音楽」と「選手のインタビュー」を織り交ぜた編集テイストです。

ブルーはプロモーションビデオ調に対し、
レッドは、レース・選手紹介ビデオみたいなイメージの作品です。

今日は本州遠征時に日程の都合で撮影できない広輔を電話でレコーディングしました。
僕なんかのために一緒に戦っている選手が協力してくれて本当に感謝感激で涙ぽろぽろです。

みんなの協力のおかげで良いものができそうです。(^_^)

レッド、楽しみにしてて下さいね。

2012年9月12日水曜日

「INSTALLER12」予告編公開!

 

待ちに待った「INSTALLER12」が公開されましたよ。

僕も出演させてもらってます。

いやぁ~それにしてもmollyさんさすがですね。(^ ^)

本編が楽しみです。

2012年9月8日土曜日

「9月23日CARVING PLUG-IN 試写会」



































お疲れ様です。
ブログ更新が久々になってしまいました。(>_<)

今日は皆様へお知らせがあります。

久々に9月20日から関西~名古屋~東京と26日まで本州に「撮影」等でカッコ良く言うと出張!?に行くことになりまして、そのタイミングで9月23日(日)に「CARVING PLUG-IN」の試写会と言う名の飲み会!?パーティー!?を行うことになりました。
内容は、「CPR特別予告編上映」、「CPB上映」、「抽選会」、「お食事」になります。
参加していただいた皆様には抽選で「協賛品」と、もれなく「CPR」の特別予告編を配布致します。
また、当日は出演ライダーの松本隆選手、和気友之選手、白川裕則選手、僕、制作スタッフ、
CPBの楽曲提供していただいたミュージッククリエイター細川さんなど、他の出演ライダーも現在調整中ですが、CP制作に携わった多くの方々が参加してくれる予定です。
ぜひ参加していただいて、お食事を一緒にしながら、ざっくばらんに色々なことについて熱く語り合いましょう!(^_^)
久々に本州に行って、色んな方とお会いできるのが今から楽しみです!笑

また、残念ながら僕は参加できませんが、翌週にはIST Pictures の「INSTALLER12」の試写会を
9月29日は東京会場で、9月30日の名古屋会場は今回と同じ「Cricca」様で行いますので、興味のある方は、ぜひこちらも参加して下さい。
よろしくお願いします。

「INSTALLER12 試写会詳細」 http://www.istpictures.com/diary.cgi


<CARVING PLUG-IN 試写会 イベント詳細>
■日時:9月23日(日) 1800~
■場所:Cricca Marunouchi (http://www.taste-net.co.jp/tenpo/cricca.html)  
     愛知県名古屋市中区丸の内3-20-22桜通り大津KTビル1F
     ※地下鉄桜通線久屋大通駅 1番出口 徒歩1分
     TEL 052-957-3337
     (昨年SG感謝祭を開催した場所となります)
■参加費:4,000円(フード及び90分飲み放題)
■参加予定ライダー:晃平、松本隆、和気友之、白川裕則、他のライダーは現在調整中、
         制作スタッフ、ミュージッククリエイターToshiaki HOSOKAWA、etc
■内容:「CPR特別予告編」、「CPB上映」、出演ライダー、制作スタッフらと制作秘話やこれから
     の展望についてお酒を飲みながら熱く語り合いましょう!(^_-)
■特典:抽選で協賛品提供&もれなくCPR特別予告編を配布。(上映版とは異なる予定)

<試写会申し込み方法>
氏名、住所、連絡先を下記のアドレスに送信していただければ申し込み完了となります。
kohei_camp12@yahoo.co.jp
皆さんの参加、心よりお待ちしております!