2012年5月31日木曜日

区役所

おはようございます。
 
 
昨日も有酸素してるときに、戸崎選手とばったり会いました。
 
 
世間は狭いですね。
戸崎選手も頑張ってるので、僕も頑張らなくては!
 
 
今日の午前中は、区役所とか手続き関係をしてます。
 
今日も1日頑張りましょう!

2012年5月30日水曜日

お昼にします

少しずつではありますが、ゴールに近づいてます
 
 
そろそろお昼にしないと。
 
 
そうそう、昨日はまだ荷物が届いてないので昔のジャージで有酸素をしに出かけたところ、ばったり戸崎選手に会い、恥ずかしいところを見られてしまいました。
 
 
まだ荷物が届いてないので、今日も昨日のジャージなんですけど、また会ったら恥ずかしいなぁ
 
 
その時、戸崎選手とトレッキングする約束をしたので、とても楽しみです

2012年5月29日火曜日

和室のかど

おはようございます〓


札幌は晴れです。


気温も意外に日中は暖かく、半袖で走りにいけるぐらいな感じです。


僕の今週の目標は、環境作り&生活に慣れるです。


幸い!?にもデスクPCを今メンテナンスに出しているのと、回線が開通してないので、環境作りに専念できそうです。


なので、今は和室のかどのスペースをいただいたので、カーペットを引いて編集スタジオ作りをしています。


高校から家を出ているので、ちょこちょこは帰っているんですが、実家に拠点をおくのは実に15年ぶり。


本州にいたときは、年に数回しか両親と会っていなかったので、生きてる間に会えるのも数えられるぐらいなんかな!?なんて縁起でもないんですが、考えたこともありました。だから、今回こうやって一緒に生活を再会することができてとても幸せです。いつまでお世話になるか具体的に決まっていませんが、一緒にいる時間を大切にしたいと思っています。

2012年5月28日月曜日

ありがとう愛知

立会い退去を済ませ、ミューに乗って、セントレアへ向かってます。


寂しいですね。。。


愛知県には五年間お世話になりました。


この五年間を振り返ると、、、本当に色んなことがあったなと、つくづく思います。


理想の人生設計に近づけたかどうかは別として、人生の経験値という部分で言えば、確実にたくさん積み上げることができました。


それもこれも、素晴らしい出会いがあったおかげです。


愛知県でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。


北海道の実家に帰ると、距離が離れてしまう方もいらっしゃいますが、今までとビジョンは変わりません。良いパフォーマンスを発揮するために選んだ道です。なので、これからも応援していただけると幸いです。


今後とも宜しくお願い致します。

2012年5月27日日曜日

SGMTG

今はSG御殿の外で朝食中です。


昨日に続き、これからMTGが始まります。


今日も1日頑張りましょう!

2012年5月26日土曜日

さらば相棒よ!

夜勤明けなのに、引っ越しの手伝いで岩倉まで来てくれました。しかも、今日は土曜日出勤の夜勤だそうです。。。
 
 
ご苦労様です。
 
 
軍曹、いつもありがとう
 
次、会うのはしばらく先ですね。
 
 
お互い頑張りましょう!
 
 
では、僕はSG城へ。
 
 

杉山会

昨日は、お世話になっているサービスマンの岩瀬さんに挨拶に行った後、岡崎の味鳥屋に雪上よりも酒の席でお会いする機会の多い杉山さんに会いに行ってきました。
 
 
急遽、行くことになったにも関わらず、僕なんかのために、岡崎周辺のアルパインスノーボーダー10人ほど集まっていただいて、とても有意義な時間を過ごすことができました。
 
 
昨日は、ありがとうございました
 
 
味鳥屋さんもとても美味しかったです
 
 
今日はこれからSGミーティングです。
 
 
久々にライダーの皆さんに会えるの楽しみです

2012年5月24日木曜日

良い出会い

写真はありませんが、今日は旧職場の課長に呼んでいただいておいしいウナギをごちそうになりました。


突発的に開いていただいた会なのに、たくさん集まっていただいて、涙がチョチョ切れそうになりました。あ、ひつまぶし効果も有りで。笑


僕は今まで生きてきて、本当に運が良かったと思っています。


それは、良い出会いがあったからです。


色んな良い出会いが重なって、今の自分があります。

もし、今までのような出会いがなければ、今の自分はなかったと思います。


とは言ってもまだまだですが、、、期待していただいてる皆様のためにも頑張ろうといっそう思った日でした。

2012年5月23日水曜日

富田大先輩!

大学の先輩、富田さんに今日も呼んでいただきました。
 
富田さんとしばらく呑めないと思う寂しいですね。
 
 
今日はつぶれないです。大丈夫です。

2012年5月20日日曜日

CP 予告編第一弾公開!




2011/2012シーズン「UPZ presents KOHEI STYLE 2011」をご購入いただいた皆様、並びに応援・協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで撮影等行うことができ、今秋に「CARVING PLUG-IN」(以降略→CP)シリーズを発売する予定であります。


この動画は、CPの予告編第一弾です。
(※HD画質でもご覧いただけます。)


■CARVING PLUG-IN BLUE(カーヴィングプラグインブルー)
■CARVING PLUG-IN RED(カーヴィングプラグインレッド)


の2TITLEリリース予定です。
それぞれコンセプトや編集、出演ライダー(一部のみ)が異なります。


<コンセプト>
■CP BLUE → フリーライディング編。フリーライディングやカーヴィングの魅力など。
■CP RED → レース編。0.01秒競う選手の魅力やレースの魅力など。


発売日、協賛各社、出演ライダー、価格等、確定した情報はまだ少なくて申し訳ありません。
確定し次第、随時お知らせ致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

晃平ズシンジケート打ち上げ!

晃平ズシンジケートのこぶさん、加藤さん、ジュニアが昨日、岩倉に打ち上げのため来てくれました。


僕は、応援して下さってる皆様のおかげで競技活動が行えてます。


こぶさん、加藤さん、ジュニアは、その中でも一番近いところでサポートして下さってます。


本当に僕にとって、必要不可欠な存在です。


昨日は、シーズンを振り返り、キャンプの反省や報告、今後の抱負など、充実した話しができました。


シーズンは終わりましたが、僕たちの目標はまだまだ先なので、目の前のステップを着実に踏んでいけるよう、一日一日を大事に頑張りたいと思います。


前に前に!

2012年5月17日木曜日

引っ越し準備

先日はお騒がせしました。

おかげさまで体調不良もだいぶよくなりました。


今日は天気が良いですね。

今日もトレーニングと引っ越しの準備等頑張りたいと思います。


部屋ぐちゃぐちゃやぁ~

2012年5月15日火曜日

河合夫婦とお好み焼き

今日は雨ですねぇー

僕は最近何をしてるかというと、陸トレを始めたのと、引っ越しの準備と、パソコンのデータ整理をしてます。誰かに拘束されている訳ではありませんが、意外と忙しいです。


自分で目標を立てて一日一日を大事に過ごす生活が始まった訳ですが、こんな生活ほぼ初めてなので、非常に難しいですね。まだ一週間も経ってませんが、、、もっとこういう風にできたんじゃないか!?とか、こうした方が効率がいいんじゃないかとか!?そんな連続の毎日です。


でも、僕は幸せものです。経済的な問題は解決できていない部分もあるので不安だらけですが、また競技中心の生活に戻ることができた訳ですから。

一日一日を大事に頑張りたいと思います。


そうそう、話が変わりますが、昨日の夜は東海のビッグネーム河合夫婦にお好み焼きを誘っていただいて、ごちになってしまいました。

たくさんボードに対する熱い話を聞けて楽しかったです。

誘っていただいてありがとうございました。

2012年5月12日土曜日

退社。今までありがとうございました!


事後報告になりますが、先日三年ほどお世話になった会社を退社しました。

そして、僕なんかのために送別会も開催していただいて、本当申し訳ないです。


退社の理由は、

「競技」・「映像制作」・「スポンサー活動」に専念するためです。


課長・代理・主査・GL・TAの皆様には本当にお世話になりました。
言葉では伝えきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

特に課長には、まったく業務とは関係ない競技に対して理解を示していただいて、
色々と助けていただきました。


もう後には戻れません。

皆さんの期待に応えれるよう、結果を出せるよう、一日一日を大事に頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

2012年5月6日日曜日

カツカレー

ココイチなう。
 
疲れているときは、カツカレーで活を入れましょう!寒
 
普通のロースカツにしようか、奮発して手仕込カツにしようか、いつも迷うんですが、まだまだ贅沢はできね。ということで普通のロースカツ。
 
でも、十分美味い!
 
世間ではもうゴールデンウイークが終わりますね。
 
事故には気をつけましょう!

2012年5月2日水曜日

昼休憩のひととき

今日は時間が合わなくて一人休憩。

着々と楽曲を作ってくれてる細川さんの新曲を聴きながらイメトレ。

会社でこれができるのもあと少しです。